雪見ゆきのまったり日記

徳島でのイラスト奮闘記

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事実績(とくしまマラソン2019 フィニッシャータオル)

こんばんは! 雪見ゆきです。 怒涛のとくしまマラソン2019 終わりましたね〜 まさかの雨。雹。 晴れのち曇りって言うてたやん!! も〜降ったり晴れたり(ー◻︎ーlll) 絶対風邪引くやつ。 そんな悪天候のとくしまマラソンでしたが ゴール後の完走記念グッズ…

お仕事実績(とくしまマラソン2019 参加賞Tシャツ)

こんばんは、雪見ゆきです。 明日はいよいよ、とくしまマラソン2019当日!!! 皆様のコンディションはいかがでしょうか?? 雨が心配だった今日も ファンラン中はなんとかもってよかったですね。 さて、とくしまマラソンのお仕事第2弾☆ 徳島県商工労働観光…

お仕事実績(「阿波ナビ」ロゴ)

こんばんは!雪見ゆきです。今回は徳島県商工労働観光部観光政策課様より、 「阿波ナビ」のロゴを作らせて頂きました! 阿波ナビ ロゴ コンセプトは「徳島とインバウンド」阿波おどりやすだちなど、一目で「徳島」とわかりやすくまた、日本らしさの要素として…

お仕事実績(受験生応援サイト「大学受験パスナビ」「専門学校パスナビ」のイラスト)

おはようございます! 雪見ゆきです。 お昼はあったかいのに、なんで朝晩は寒いんでしょうね。 早く夏になって海で泳ぎたい… さてさてお仕事実績です。 株式会社教育デジタルソリューションズ様が運営しているサイト 「大学受験パスナビ」関連のイラストを描…

お仕事実績(未来舎様)

おはようごさいます! 雪見ゆきです。 暖かい日がだいぶ多くなってきましたね。 寒がりの私には嬉しいのですが、花粉的には全く嬉しくない葛藤の日々でございます。 さて、仕事が立て込んでおりまして、PRが遅れてしまっていたのですが チラシを作らせていた…