雪見ゆきのまったり日記

徳島でのイラスト奮闘記

お仕事実績(とくしまマラソン2019 フィニッシャータオル)

こんばんは!

雪見ゆきです。

 

怒涛のとくしまマラソン2019

終わりましたね〜

まさかの雨。雹。

晴れのち曇りって言うてたやん!!

も〜降ったり晴れたり(ー◻︎ーlll)

絶対風邪引くやつ。

 

そんな悪天候とくしまマラソンでしたが

ゴール後の完走記念グッズも作らせていただきました。

とくしまマラソンのお仕事第3弾☆

「フィニッシャータオル」!!

 

f:id:yukimi-yuki:20190318001517j:plain

フィニッシャータオル

 

こちらはゴールした時に

阿波おどりの連のみなさんが

お出迎えしてくれるので、

そんなとくしまマラソンならではの

おもてなし演出を

前面に出してみました!

 

今回はほんま連さんが

踊ってましたね! 

 

参加賞のTシャツのカラーと

大会ロゴカラーの水色を組み合わせています。

 

実際にフィニッシュ会場では

その他にも

楽器演奏や完走メダル、給水、

フィニッシュカツ、

お接待のうどん、応援隊など

様々なおもてなしで

ランナーのみなさんを労っていました。

 

今回はうどんが沁みたやろなぁ…

 

 

 

f:id:yukimi-yuki:20190318001554j:plain

まさかの当日

 

ランナーさんもスタッフさんも

寒い中大変やったと思います。

本当に本当に

お疲れ様でした!!!!

今夜はゆっくりお休みください。

 

ではでは〜