雪見ゆきのまったり日記

徳島でのイラスト奮闘記

お仕事実績(とくしまマラソン2019 フィニッシャータオル)

こんばんは! 雪見ゆきです。 怒涛のとくしまマラソン2019 終わりましたね〜 まさかの雨。雹。 晴れのち曇りって言うてたやん!! も〜降ったり晴れたり(ー◻︎ーlll) 絶対風邪引くやつ。 そんな悪天候のとくしまマラソンでしたが ゴール後の完走記念グッズ…

お仕事実績(とくしまマラソン2019 参加賞Tシャツ)

こんばんは、雪見ゆきです。 明日はいよいよ、とくしまマラソン2019当日!!! 皆様のコンディションはいかがでしょうか?? 雨が心配だった今日も ファンラン中はなんとかもってよかったですね。 さて、とくしまマラソンのお仕事第2弾☆ 徳島県商工労働観光…

お仕事実績(「阿波ナビ」ロゴ)

こんばんは!雪見ゆきです。今回は徳島県商工労働観光部観光政策課様より、 「阿波ナビ」のロゴを作らせて頂きました! 阿波ナビ ロゴ コンセプトは「徳島とインバウンド」阿波おどりやすだちなど、一目で「徳島」とわかりやすくまた、日本らしさの要素として…

お仕事実績(受験生応援サイト「大学受験パスナビ」「専門学校パスナビ」のイラスト)

おはようございます! 雪見ゆきです。 お昼はあったかいのに、なんで朝晩は寒いんでしょうね。 早く夏になって海で泳ぎたい… さてさてお仕事実績です。 株式会社教育デジタルソリューションズ様が運営しているサイト 「大学受験パスナビ」関連のイラストを描…

お仕事実績(未来舎様)

おはようごさいます! 雪見ゆきです。 暖かい日がだいぶ多くなってきましたね。 寒がりの私には嬉しいのですが、花粉的には全く嬉しくない葛藤の日々でございます。 さて、仕事が立て込んでおりまして、PRが遅れてしまっていたのですが チラシを作らせていた…

お仕事実績(日本酒試飲会のポスター)

皆様こんばんは! 雪見ゆきです。 今日は冬なのにとても暖かい1日でしたが 週末は寒くなるみたいで 寒がりの私は戦慄してます。笑 さて、そんな寒い日にぴったりのお仕事をいただきました。 太郎酒店様より、日本酒試飲会のお知らせです! 阿波十割を楽しむ…

お仕事実績(とくしまマラソン ファンランチラシ)

こんばんは! お仕事実績です。 今回とくしまマラソンで色々作らせてもらいました〜! 発表でき次第紹介していきたいと思います。 第一弾☆「ファンランのチラシ」 とくしまマラソンは2019年3月17日(日)に開催されるのですが 「ファンラン」はその前日に開…

お仕事実績(受験生向けサイトのイラスト)

こんばんは、雪見ゆきです。 更新が空いてしまいまってすみません…! みなさんクリスマスはいかがでしたか? イルミネーションも綺麗だったようですが 私は家で鶏鍋食べてました!笑 さてさてそんな年末ですが お仕事実績の報告です! 報告が遅くなってしま…

お仕事実績(受験生向けサイトのイラスト)

こんにちは、雪見ゆきです! 毎日毎日暑いですね〜 出社するだけで体力持ってかれる今日この頃…笑 皆様はどうお過ごしでしょうか。 先日、株式会社 教育デジタルソリューションズ様より WEBページのアイコンイラストを制作させていただきました。 一段目と三…

こども花嫁❤️

こんばんは!雪見ゆきです。 ゴールデンウィーク前に 「こども花嫁」さんのチラシを2丁目3番地美容室様より制作させていただきました。 前回商店街で「桜まつり」のイラストを描かせていただいたのが縁となり 今回ティッシュに入れる広告、A4イベントチラ…

ウェディングアイテム

クリエポでは 展示物の準備でバタバタしてしまい Webの方を疎かにしてしまっていました。 申し訳ありません。 ということで、 当日作品集に載せていた 過去にやらせていただいた お仕事の紹介をしていきたいと思います。 この時は友人の結婚式の時の ・招待…

クリエイターエキスポお疲れ様でした!

3日間皆様お疲れ様でした! いや〜〜〜… 終わりましたね!!! 準備の時は色々重なってあわあわしてましたが 無事に終わりホッとしています。 今回初出展でしたが 反省や直さなあかんところ、勉強になった事や自身の方向性、 次回参考にしたい事等多々ありま…

スタンプ発売中!

ただいま絶賛スタンプ販売中! リハティスプラスさんよりご依頼を頂き お店のロゴとラインスタンプを 制作させて頂きました。 かわいいアザラシが「リハティス」をしながら トークしてくれるよ♪ store.line.me はたして「リハティス」とは…? 気になった方は…

商店街でのお仕事第3弾「桜まつり」

おはようございます! 雪見ゆきです。 昨日納品したてのほやほやイラストがこちら (800mm×600mm手書き) 東新町商店街で開催される「桜まつり」 なんとちびっこが花嫁衣装を着ておもてなししてくれるそうです! 扇子と衣装、楽しくほっこりする雰囲気作りに…

商店街でのお仕事

こんばんは〜 雪見ゆきです! ブログ開設がはじめてなので色々わからん… 見辛かったらごめんなさい! 皆様生暖か〜い目で見ていただけたら嬉しいです笑 とりあえず最近いただいたお仕事の紹介をしていきたいと思います。 徳島市にはJR徳島駅の近くに「東新町…

クリアエイターEXPOに出展します!

はじめまして! 大阪府高槻市出身のグラフィックデザイナー&イラストレーター 雪見ゆきと申します。 以前は遊園地の看板などをデザインする会社にいましたが ひょんなことで徳島に住むことになり それがきっかけでフリーランスの活動をまったりやっておりま…