雪見ゆきのまったり日記

徳島でのイラスト奮闘記

ウェディングアイテム

クリエポでは

展示物の準備でバタバタしてしまい

Webの方を疎かにしてしまっていました。

申し訳ありません。

 

ということで、

当日作品集に載せていた

過去にやらせていただいた

お仕事の紹介をしていきたいと思います。

 

この時は友人の結婚式の時の

 

・招待状

・返信用はがき

・同封する付箋

・結婚証明書

・名札

・席次表/プロフィール/メニューの冊子

・ウェルカムボード

・サンクスギフト

・ご両親へのサンクスギフト

 

を制作させていただきました…!(((息切れ)))

 

かなりのボリュームを制作させていただきましたが

プライバシーもあるため

一部のみ紹介させていただきたいと思います。

 

 

【招待状/返信用はがき/付箋】

f:id:yukimi-yuki:20180409235927j:plain

 

【席次表/プロフィール/メニューの冊子】

f:id:yukimi-yuki:20180409225017j:plainf:id:yukimi-yuki:20180409224855j:plain

 

希望テイストは「アンティークでおしゃれな雰囲気」

 

素材集なども利用させていただきましたが

組み合わせやウェディングロゴはオリジナルです。

 

ウェディングロゴに込めた想いは

「荒波を越えてシンデレラ城へ」

 

今までの苦難を乗り越え、シンデレラ城でのプロポーズまで到達した

二人の愛の深さを表現しています。

 

 

 【ウェルカムボード】

f:id:yukimi-yuki:20180409224846j:plain

 

こちらは完全にこのデザインにしてほしい!

という希望があったので

美女と野獣の作中に出てきたものを

少しアレンジして制作しました。

 

これは結婚祝いとして

個人的にプレゼントしたものですが

とても綺麗にできたので載せたいと思います。

(後ろからライトアップしてます)

 

 

納品した時の「ほんまに感謝しかない」という言葉と

笑顔が忘れられません。

めちゃくちゃ幸せそうにお礼を言ってもらえて

本当に嬉しかったです。

 

 

いつまでもお幸せに!!