雪見ゆきのまったり日記

徳島でのイラスト奮闘記

こども花嫁❤️

こんばんは!雪見ゆきです。

 

ゴールデンウィーク前に

「こども花嫁」さんのチラシを2丁目3番地美容室様より制作させていただきました。

 

前回商店街で「桜まつり」のイラストを描かせていただいたのが縁となり

今回ティッシュに入れる広告、A4イベントチラシを制作いたしました。

紅白で可愛らしく、めでたい雰囲気を目指しました。

 

f:id:yukimi-yuki:20180607010828j:plain

f:id:yukimi-yuki:20180607010839j:plain

 

日本文化とは素晴らしいですね。

日本文様を眺めるのが大好きなので、とても楽しかったです。

 

2丁目3番地美容室様ですがめっっっちゃおしゃれでした笑

最近新しく日本髪の特許も申請中とのことで活躍中です!

beauty.hotpepper.jp

 

 

 おしゃれなカット、スタイリングももちろん

お子さん、お孫さんを変身させたい方

ぜひ検討してみてください!