雪見ゆきのまったり日記

徳島でのイラスト奮闘記

お仕事実績(とくしまマラソン2019 参加賞Tシャツ)

こんばんは、雪見ゆきです。

 

明日はいよいよ、とくしまマラソン2019当日!!!

皆様のコンディションはいかがでしょうか??

 

雨が心配だった今日も

ファンラン中はなんとかもってよかったですね。 

 

 

さて、とくしまマラソンのお仕事第2弾☆

徳島県商工労働観光部にぎわいづくり課様より

参加賞オリジナルTシャツを

作らせていただきました〜!

 

f:id:yukimi-yuki:20190316224901j:plain

徳島マラソン参加賞Tシャツ

 

●デザイン・モチーフ
 とくしまマラソンの魅力である,おもてなしや温かい応援によって生まれる「ランナー,ボランティア,地域の絆」と,吉野川眉山などの「自然豊かな自然を望みながら走るコース」を1つの円(縁)で結び,とくしまマラソン‟らしさ”を表している。

 

公式HPはこちらから↓

https://www.tokushima-marathon.jp/news.html?id=15513508485921

 

徳島名物の藍染を意識したネイビーで

シンプルに一色で仕上げました。

  

 

これは

どうしたら喜んでもらえるか

コンセプトも踏まえた上で

普段でも使えるようにオシャレにできるか

みなさんといっぱい考えて

やっとできたものなので

思い入れが深いです。

 

コース上にある橋の魅力や

とくしまマラソンの中に

たくさん詰まっている素敵なものを

再確認してもらえると嬉しいです。

 

f:id:yukimi-yuki:20190316225009j:plain

お手紙、ランナーさんへ

 

 

 

ファンランでも

けっこう着てくださってる方がいて

嬉しすぎて終始ニヤニヤしちゃってました笑

 

もし会場にニヤついてる怪しい人がいたら

私の可能性が高いかもです。笑

 

明日は暑くなるみたいなので

無理のないように

頑張ってください!

 

応援してます!