雪見ゆきのまったり日記

徳島でのイラスト奮闘記

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェディングアイテム

クリエポでは 展示物の準備でバタバタしてしまい Webの方を疎かにしてしまっていました。 申し訳ありません。 ということで、 当日作品集に載せていた 過去にやらせていただいた お仕事の紹介をしていきたいと思います。 この時は友人の結婚式の時の ・招待…

クリエイターエキスポお疲れ様でした!

3日間皆様お疲れ様でした! いや〜〜〜… 終わりましたね!!! 準備の時は色々重なってあわあわしてましたが 無事に終わりホッとしています。 今回初出展でしたが 反省や直さなあかんところ、勉強になった事や自身の方向性、 次回参考にしたい事等多々ありま…

スタンプ発売中!

ただいま絶賛スタンプ販売中! リハティスプラスさんよりご依頼を頂き お店のロゴとラインスタンプを 制作させて頂きました。 かわいいアザラシが「リハティス」をしながら トークしてくれるよ♪ store.line.me はたして「リハティス」とは…? 気になった方は…

商店街でのお仕事第3弾「桜まつり」

おはようございます! 雪見ゆきです。 昨日納品したてのほやほやイラストがこちら (800mm×600mm手書き) 東新町商店街で開催される「桜まつり」 なんとちびっこが花嫁衣装を着ておもてなししてくれるそうです! 扇子と衣装、楽しくほっこりする雰囲気作りに…