雪見ゆきのまったり日記

徳島でのイラスト奮闘記

クリエイターエキスポお疲れ様でした!

3日間皆様お疲れ様でした!

 

いや〜〜〜…

 

終わりましたね!!!

準備の時は色々重なってあわあわしてましたが

無事に終わりホッとしています。

 

今回初出展でしたが

反省や直さなあかんところ、勉強になった事や自身の方向性、

次回参考にしたい事等多々ありました。

 

その他当日の感じや思ったことを

後日UPしたいと思います。

 

とりあえず人生初の

カプセルホテルが楽しくてはしゃいでました笑←

f:id:yukimi-yuki:20180409230545j:plain

 

さすがに期間中は

しんどかったので近くのホテルとってました笑

 

いやでも

朝食無料で温泉と岩盤浴24時間入れて

女性と男性きっぱり別れてるし、

しかも安いってすごない!?

って感じでした。

そらWEB予約でいっぱいになるわ。

 

私自身狭いところに潜り込むのがかなり好きなため

超テンション上がってました笑

 

東京ってすごいですね!

また行きたい!!