雪見ゆきのまったり日記

徳島でのイラスト奮闘記

お仕事実績(「阿波ナビ」ロゴ)

こんばんは!雪見ゆきです。

今回は徳島県商工労働観光部観光政策課様より、

「阿波ナビ」のロゴを作らせて頂きました!

 

f:id:yukimi-yuki:20190315204852j:plain

阿波ナビ ロゴ



コンセプトは「徳島とインバウンド」
阿波おどりやすだちなど、一目で「徳島」とわかりやすく
また、日本らしさの要素として家紋風に仕上げました。

カラーは藍染をイメージしています。


目的ごとに情報が整理されていて、とってもわかりやすいサイトになっています~!

昨年の紅白で米津玄師さんが「Lemon」を歌い

一躍有名になった鳴門の大塚国際美術館
祖谷(いや)のかずら橋が個人的におすすめです(^v^)
(どちらも運動靴が必須ですが笑)


徳島へ観光にお越しの際は、ぜひ「阿波ナビ」で
観光情報をピックアップしてみてください!

↓公式ホームページはこちらから
https://www.awanavi.jp/