雪見ゆきのまったり日記

徳島でのイラスト奮闘記

お仕事実績(受験生向けサイトのイラスト)

こんばんは、雪見ゆきです。

 

更新が空いてしまいまってすみません…!

 

みなさんクリスマスはいかがでしたか?

イルミネーションも綺麗だったようですが

私は家で鶏鍋食べてました!笑

 

さてさてそんな年末ですが

お仕事実績の報告です!

 

報告が遅くなってしまいましたが

受験生応援イラスト3種です!

センター試験も総仕上げ!

 

f:id:yukimi-yuki:20181219121120p:plain

pass_navi_12_01

f:id:yukimi-yuki:20181219121155p:plain

pass_navi_12_02

 

教授たちの宝船が特に描いててすごい楽しかったです!

様々なお助けキャラを背に、受験生が「面舵いっぱーい!」

「あっちにお宝(知識と合格)があるはずだ!」

 

しかし、真ん中の「先輩たちのセンター試験対策」でも、緑の影の中に

知られざる先輩の努力の積み重ねがあったのです…!

 

そして、下段の忍者受験生は「敵(問題)を倒してセンター満点!」

をコンセプトに描きました。(※満点数は形式によりますが)

監督気分は殺せ●せー。ヌルフフフフ☆

 

受験生も追い込みの季節ですが、風邪ひかないように気をつけてください。

 

ではでは。