雪見ゆきのまったり日記

徳島でのイラスト奮闘記

お仕事実績(日本酒試飲会のポスター)

皆様こんばんは!

雪見ゆきです。

今日は冬なのにとても暖かい1日でしたが

週末は寒くなるみたいで

寒がりの私は戦慄してます。笑

 

さて、そんな寒い日にぴったりのお仕事をいただきました。

太郎酒店様より、日本酒試飲会のお知らせです!

 

f:id:yukimi-yuki:20190124004209j:plain

阿波十割を楽しむ会

ん〜!

冷もいいですが、冬は日本酒の熱燗ですよね!

 

「阿波十割」とは、

様々な審査や規定を乗り越えないと認定されない

すごいブランドなのだそうです。

 

詳しくは下記より↓

www.facebook.com

 

なかなか飲み比べできる機会は少ないですし

ちょうど同日に近くで徳島マルシェも…!

 

tokushima-marche.jp

 

おつまみ持ち込みもOKということは…お分かりですね?笑

これで休日の予定はバッチリ♬

 

日本酒が好きな方、色々試してみたい方、

ぜひいろんな阿波の酒を

堪能してみてください!